セミナー開催 ~失敗しない展示会の作り方~

【無料】展活セミナー
2025年5月9日(金)に展示会活用セミナー「失敗しない展示会の作り方」を開催いたします。展示会に出展する目的・成果を達成するため、失敗と成功の事例から失敗しない展示会の作り方をレクチャーいたします。


こんな企業様におすすめ
展示会出展でのこんなお悩みありませんか?展示会でのさまざまのお悩みを本セミナーでは分かりやすく解決できる展示会活用を解説いたします。

【講師紹介】
(有)マルワ什器 代表取締役
展示会活用アドバイザー 大島節子 氏
1998年家業のマルワ什器入社。家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。
これまで1000件を超える展示会経験を元に展示会情報サイト「展活」を開設。
2013年から展示会セミナー講師として活動開始。
登壇回数300回以上、指導人数10,000人以上の実績。
著書「展示会を活用して新規顧客を獲得する方法」好評発売中!

【開催情報】
日程 | 2025年5月9日(金) |
時間 | 13:30~16:30(開場13:00) |
定員 | 30名 |
受講費 | 無料 |
会場 | 県民文化センターふくやま(エストパルク)B1文化交流室1 |
場所 | 〒720-0065 広島県福山市東桜町1-21 地下1階 |
申込み締切 | 2025年5月6日(火) |
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【申し込み方法】
下記お申し込みフォームをご利用ください。
※当セミナーに関するご質問やご不明な点等ございましたら備考欄または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
このセミナーのお申し込み締め切りは2025年5月6日(火)となっております。
お電話(084-957-2222 青葉印刷株式会社 本社)またはメール(r-mishima@aoba-m.co.jp)からもお申し込みいただけます。
当セミナー担当:三島まで
お申し込み受付後、セミナー受講受付完了のご連絡を3営業日以内に折り返しいたします。(申し込みフォーム送信完了画面とは異なりますのでご注意ください。)
万が一弊社から3営業日経過しても連絡がない場合は、恐れ入りますが青葉印刷株式会社(本社)までお電話をお願いいたします。
申し込みフォーム
1. 個人情報の収集・利用および提供に関する方針
当社は、お客さまに関する個人情報、また、お客さまから受託する業務上取り扱う個人情報、および当社従業員の個人情報について適切な保護を図ります。
個人から直接情報を収集させていただく場合は、その目的を明らかにして、個人の同意を得た上で、収集の目的以外の用途に使用しません。
お得意先からお預かりする個人情報ならびに、外部の協力会社に委託する個人情報に関して、「機密保持」「授受」「保管」「返却」「廃棄」などのルールを明確にして、厳正に管理します。
2. 不正アクセス・紛失・漏洩などの予防及び是正に関する方針
当社は、入退出管理、ID・パスワード管理、サーバ管理、情報取扱いに関する社内規定の整備、社内体制の確立など、あらゆる対策を講じて情報処理業務の適正な運用を図り、個人情報への「不正アクセス」、個人情報の「紛失」「破壊」「改ざん」「漏洩」の予防ならびに是正に努めます。
3. 法令などの厳守に関する方針
当社は、個人情報の取扱いに関して、個人情報に関する法令やその他の規範、ならびに当社のコンプライアンス・プログラムを遵守します。
4. 管理体制の継続的な改善に関する方針
当社は、個人情報の保護に関する社内コンプライアンス・プログラムについて、定期的に監査を行ない、必要に応じて見直し、継続的に改善を行います。
5. 個人情報管理体制を強化するための教育に関する方針
当社は、個人情報保護業務に携わるすべての従業員に対して、「個人情報管理の重要性」やその「管理体制の概要」、さらに管理体制に違反した場合の罰則対象行為などを明確にして周知徹底します。
令和6 年6 月21日
青葉印刷株式会社 代表取締役社長 松 浦 秀 明
保有個人情報について
当社は、当社との販売取引に伴い入手した個人情報、営業活動にてご提供頂いた個人情報、印刷その他の媒体制作サービスの提供に伴い入手した個人情報、ネット販売でご注文をいただく際にご提供いただいた個人情報、お問い合わせの際にご提供いただいた個人情報、アンケートなどマーケティング活動で入手した個人情報、当社社員の個人情報を有しています。
具体的には、お客様の氏名、会社・部署の名称、住所、電話番号、FAX番号、役職、職種、メールアドレス、お問い合わせ履歴、ご購入サービス・商品などです。
個人情報の利用目的について
当社は、下記に掲げる利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報を利用いたします。また、当社が個人情報保護法の施行前に取得した保有個人データについては、利用目的の範囲で継続して利用させていただきます。
- 当社が取り扱うサービス・商品の制作
- 当社が取り扱うサービス・商品の発送
- 当社が取り扱うサービス・商品に関する情報の提供、サービスの案内、提案
- 当社が提供するサービス・商品などに関するアンケートの実施
- 問い合わせ・依頼などへの対応
- 請求書の作成などの事務処理
- 採用活動・退職者への連絡問い合わせ、その他一般的事務連絡問い合わせ
個人情報の照会、訂正、削除等の手続きについて
照会、訂正、削除などについて、お問い合わせの際に、ご本人又はご本人の正当な代理人であると確認させていただいた後に、合理的な期間及び範囲内で、照会事項への回答、訂正、削除などをいたします。なお、当社における個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、「青葉印刷株式会社 個人情報相談窓口」TEL.084-957-2222 担当:CP 管理者 にて受け付けております。
以下、ご要望に応じられない場合がありますのであらかじめご了承ください。
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- 当社が保有個人データを開示することで、業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
- 保有個人データの開示によって、他の法令に違反することとなる場合
- 保有個人データに関する削除、利用停止等のご請求をされた場合に、手続上の違反利用目的外の利用、取得又は明示した事由以外での第三者への提供)が認められない場合
< 交付手続 >
お問い合わせ窓口より、フォームにご記入の上ご連絡ください。ご本人又は代理人であることの確認をしたうえで、書面交付の方法またはお客様および当社が適当と認めた方法で回答します。受付手続きについての詳細は、お申し出いただいた際にご案内申し上げます。
ご本人からお申込みの場合の確認方法
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- 氏名、住所、電話番号等の当社ご登録情報の確認
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- 警察・裁判所等の公的機関への協力が必要である場合